人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SO ONO」(●^o^●)

ラナイでおやつ (2010.10月)
午前中フルに行動したのでお腹ペッコペコです011.gif

向かったのはABCストア070.gif おやつ調達です!!
ネーミングに魅かれて買ったこちら・・・
その名も

「SO ONO」

・・・なサラダ

mame043.gif 「きっとおいしいに違いない!!」

と購入003.gif・・・お腹が減りすぎて選ぶ余裕なく・・・な感もありですが・・・(^^ゞ

「SO ONO」(●^o^●)_f0224733_1364314.jpg

スパムむすびと016.gif

「mame026.gif 三角おむすび型よりも昔の俵型の方が好きだったな・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・」
「SO ONO」(●^o^●)_f0224733_137843.jpg

そしてもちろん!!ビールも買って070.gif

・・・テッパンラナイおやつ・・・

aikata003.gif
mame003.gif   「いただきます!!」

景色もごちそう070.gif
「SO ONO」(●^o^●)_f0224733_1372917.jpg

まだまだハワイ旅は続きます010.gif
MAHALO!!


↓ ハワイアン雑貨のお店 Hawaiian Breezeです058.gif

ハワイアン雑貨 Hawaiian Breeze

ALOHA!!
はじめまして(*^_^*)mameです。
お気に入りのものをハワイで直接仕入れ、できる限りリーズナブルにご紹介できればと思っています。
まだできたてほやほやのショップですが、皆様にハワイの風をお届けできますよう精一杯努めていきたいと思います!!
ぜひのぞいてみてくださいね029.gif
ME KA MAHALO!





Hawaiian Breeze


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村