人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)

3泊5日の弾丸旅003.gif 帰国の日025.gif (Oct.2009)
スーツケースのパッキングを済ませ朝食へと出かけます!!本当にあっちゅうまの弾丸旅でした045.gif
帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_14184948.jpg帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_1419250.jpg

ホテルを出発しデュークスへ (アウトリガーワイキキホテル1F) 向かいます070.gif
朝の散歩はやっぱり最高!!素敵なハイビスカスをパチリ012.gif
帰国の日っていつも天気が良いんですよね(^^ゞ 帰るのがいやになります・・・025.gif

デュークス到着!!ここの朝ごはんが大好きなんです011.gif
ひとり15ドルくらい(確か(*^^))のビュッフェ形式です011.gif

帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_14314141.jpg

帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_0103852.jpg

どど~ん(^O^)/041.gif いつもかるくこれくらい盛りつけちゃいます011.gif
目の前で焼いてくれるオムレツが私の大のお気に入り!!043.gif そしてエッグベネディクトも!!
相方さんはフルーツとヨーグルト045.gifとってもヘルシーメニュー(量はハンパないですけどね003.gif
・・・それに比べ私はいつも朝から肉肉しいメニューで走りだします070.gif012.gif 
卵も何日分??ってくらいたいらげてしまうのでした・・・
帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_095818.jpg

帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_0322064.jpg


目の前はビーチ058.gif
いい天気です!! (逆光でス ミマセン(^^ゞ)
目に焼き付けるぞ~012.gif
あ~(*^_^*)素敵な朝だな012.gif


もぐもぐ011.gif

もぐもぐ うんまっ011.gif

やっぱり帰りたくない~!! 002.gif

・・・食べながら心で叫ぶのでした・・・

帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_033142.jpg


ハワイのハトは幸せだな~012.gif
なんて(^^ゞ037.gif

朝食を終え散歩をしながらホテルへ戻ります001.gif おおっ!! 素敵なバイカーカップル発見016.gif
あんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたいな~012.gif!!
運転するのはもちろん私さっ004.gif キラ~ン(^_-)-☆
帰国の朝は(-_-)・・・デュークスで朝食を(*^^)_f0224733_0533840.jpg

MAHALO!!

アロハストリートブログランキングに参加中です(^^♪
↓ よろしければポチッと応援クリックよろしくお願いします016.gif


Hawaiian Breeze


ハワイアン雑貨のお店です(^O^)/
ハワイアン雑貨 Hawaiian Breeze
お気に入りのハワイアン雑貨を現地で直接仕入れています!!
ぜひのぞいてみてくださいね(*^_^*)